Blog

ブログ更新情報


2020

帯広合宿終了

こんにちは!

スケート部は8月12日から9月19日まで北海道帯広市で夏季強化合宿をしました。


合宿中は、新形コロナウイルス対策で、検温や消毒、マスク着用など感染症対策を行い、また、宿泊先のホテルアルムINオトフケさんにもご協力いただき、無事に氷上トレーニングと陸上トレーニングを終えることができました。


練習では、チーム全員で声を掛け合い厳しい練習を乗り越えてきました。

氷上練習では学年関係なくスケートのアドバイスを聞いたり教えあったりする場面が多く見られました。


合宿期間中の9月5日、6日には、今シーズン初の競技会である、2020年明治北海道十勝オーバル競技会第一戦が行われました。

選手は、自己記録の更新を目指し競技会に臨みました。


大会結果は掲載してあります。ご覧ください。


これらからの本格的なシーズンに向け、競技会と今合宿で見つけた春からの成果と各自の課題を、練習の時から意識し改善していけるように頑張っていきます。


今回の合宿期間中、御父兄をはじめ多くのOB.OGの方から差し入れをいただきました。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。


これからの本格的なシーズンに向け、新形コロナウイルス感染症の対策を徹底し頑張っていきたいと思います。


コメント
名前

内容