Blog

ブログ更新情報


2024

夏季強化合宿が終了しました

8月3日から9月8日まで青森県と北海道で強化合宿を行いました。

半年ぶりの氷上でしたが、チーム一同積極性を持ち練習に望めたかと思います。

期間内に行われた大会では自己ベストを更新した選手や、思うような結果が見られなかった選手など様々居ましたが、今回の結果を受け止め、本シーズンに入るまでの期間に活かしていきたいと思います。

また、合宿中に沢山の差し入れをして下さったOBの皆様や保護者の皆様、ありがとうございました。シーズンに向けて個人目標、チーム目標を達成出来るよう努力すると共に、練習できる環境やサポートして下さる皆様への感謝を忘れず、チーム一同、日々精進して参ります。

応援よろしくお願い致します!


コメント
名前

内容