Blog

ブログ更新情報


2018

スピード部門シーズン終了

こんにちは、スピード部門です!


スピード部門では、2月16日〜2月18日に「第16回 エムウェーブスピードスケート競技会」が長野県・長野市オリンピック記念アリーナ(エムウェーブ)にて行われ、今シーズンを締めくくる最後の大会となりました。


今大会の結果詳細につきましては、試合日程・結果に掲載されています。ご覧ください。



4年生は今大会で大東文化の学生としてのスケートが終わりになります。たくさんご迷惑をおかけしたりしてしまいましたが、ここまで私達、後輩を引っ張っていただいたこと、声をかけてくださったり、ご指導していただけたこと、ほんとうに感謝しきれません。今シーズン大東文化のチームを作り上げてくださり、ありがとうございました。私達は、先輩方の背中を見て学んだことを次に繋げていくために作り上げいきたいと思います。ありがとうございました、そして4年間お疲れ様でした!

以下は4年生方のラストレース後の写真です。


↑青山先輩レース後

 ↑松澤先輩レース後

 



ギャラリーにも掲載されてるので是非ご覧ください。


これにて、スピード部門はシーズン終了となります。ここまで私達が最後まで滑り抜いていけたのは、支えてくださる沢山の方々がいたからです。監督・コーチ、OB・OGの皆様、御父兄の皆様、スケート関係者の皆様。これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。



1年間たくさんのご声援ありがとうございました!!






コメント
名前

内容