Blog

ブログ更新情報


2017

帯広二次合宿が終了しました

こんにちは!スピード部門です。

スピード部門では10月14日〜11月12日まで北海道 帯広市にて二次合宿が行われました。


二次合宿では

「2017' 帯広の森スピードスケート競技会」


「2017/2018ジャパンカップスピードスケート競技会第1戦」※権利がある者のみ参加

に参戦してきました。


順位・タイム等の結果につきましては試合日程・結果に掲載しました。ご覧ください。



今大会では、帯広の森競技会でジャパンカップの権利のない者は規定タイムをクリアすることを目標に。権利のある者はタイムを出し上位に食い込むことを目標に、全員がそれぞれ次の目標の為に全力で滑りました。


以下は、帯広の森 競技会にてレースの模様になります。





そして、ジャパンカップでは権利を得ている選手が出場するということもあり上位の選手が参加している大会です。レベルの高い試合の中で、本学からも権利のある者は各々の目標のために滑り抜きました。


以下は、ジャパンカップ マススタートレース前の模様になります。


これにて帯広二次合宿が終了しました。


埼玉に帰ってからは学校に通いながら、屋外リンクでの通い練習になります。

 シーズン入りした今、大東文化大学の一学生として文武両道を目指し、自分たちがやらなければならいことに全力で取り組み、これから続く大会の為、最終的にはインカレに向けて大きく成長するようにもう一度気を引き締めて頑張って行きたいと思います。


また、今大会期間中OB・OGの皆様、御父兄の皆様、スケート関係者の皆様。お差し入れをいただいたり、応援してくださり、ありがとうございました。


大会時にて集合写真を撮りました!

今ブログの写真はアルバムにも掲載されています!ご覧下さい。


直近の大会は、11月24日~11月26日岩手県・盛岡市 岩手県営スケート場にて「2017/2018ジャパンカップスピードスケート競技会 第2戦」(※権利獲得者のみ参加)が行われます。


また、同じ期間に山梨県・富士吉田市 富士急ハイランド・セイコオーバルにて「第25回セイコオーバルナイター競技会」が開催されます。


引き続き応援のほどをよろしくお願い致します。




コメント
名前

内容