Blog

ブログ更新情報


2017

第一次帯広合宿終了

こんにちは、スピード部門です。


こんにちは!スピード部門です。

9月9日、10日に「2017  明治十勝オーバルスピードスケート競技会」が行われました。

結果につきましては試合日程・結果にて掲載しています。ご覧ください。


また、この競技会にはスケート部 白井部長や本間コーチ、そして顧問である新井先生が応援に駆けつけていただき、スケート部全員が揃っての競技会となりました!!
また、競技会では御父兄の皆様、OB・OGの方々、大学関係者様などとてもいろんな方々に応援していただき、ありがとうございました。


本合宿はまずは競技会に向けて行ってきました。この競技会では、結果が良かった選手もいれば良くなかった選手もいました。この結果をどう受け止め振り返り反省し、どう次へ繋げていくか。改めて感じた競技会だったと思います。

次は長野での合宿になります。しっかりと課題を持ち帰り、繋げていきたいと思います。


競技会後には大東スケート部OB・OGの皆様にお食事会を開いていただきました。場所はOBである椿さんが店長でいらっしゃる「鳥せい」さんにてお忙しい中、お食事会の準備や片付け等をしていだたきました。ありがとうございました。
OB・OG会ではたくさんの先輩方から激励のお言葉を受けました。


OB・OG会での写真になります。ギャラリーにも掲載しています。ご覧ください。



これにて帯広での第一次合宿が終了致しました。


また合宿中には御父兄を始め、OB・OGなど多くの方から差し入れ、お気持ちを頂きました。


御父兄の皆様からはドリンクやお菓子等の差し入れを青山様、加藤様、能戸様、田中様、中村様、高橋様、山口様 、また競技会でのご声援やお写真等もいただき、ありがとうございました。
OB・OGの皆様からドリンクやご声援、お気持ちを菊池先輩、青木先輩、中島先輩、福地先輩、森住先輩、山澤先輩、本間先輩、激励の言葉等もいただきました、ありがとうございました。

また、本学の大先輩居酒屋りょうまさんの店長さんにはドリンクを頂きました。
青木監督の奥様からジンギスカンをご馳走していだき、お父様からはお菓子をいただきました。


この場をお借りして感謝申し上げます。差し入れ、お気持ちありがとうございました。


これからシーズンが開幕していきます、皆さまご声援に応えられるよう日々精進して参りますので応援よろしくお願い致します。

コメント
名前

内容